忍者ブログ

びっくり動画 YouTu部

YouTubeでビックリ動画を発見するのが、YouTu部の活動。 ビックリ動画を探して、ご紹介していきます!

RIZAP(ライザップ) TVCM つぎつぎと!イキイキと!赤井英和篇 動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

RIZAP(ライザップ) TVCM つぎつぎと!イキイキと!赤井英和篇 動画

元プロボクサー赤井さん、いつの間に腹が(笑)



最近関東圏だとあまりテレビで見かけなくなった赤井英和さん。



久しぶりにCMで拝見したら、立派な太鼓腹ですね(笑)



僕も太りやすい体質なので、分かります。



油断していると、あっという間に動画のようなお腹になるんですよね。


そして、戻すのは一苦労。
僕はレコーディングダイエットを継続しています。



食べたものを書き出して1日のカロリーを把握するんです。
今は、アプリがあるから簡単ですよ。※「カロリー管理」で検索



ある程度、体重を落としてから腹筋を始めました。



女性でもやりやすい腹筋は足を上げるタイプの腹筋。
これを30回、2セットから初めて1ヶ月経つごとに1セット増やしました。



プラスして、ツイストタイプの腹筋をするとより引き締まります。



専門誌なんかを読むと、毎日する必要ないとか書いてありますが
個人的には、少ない回数でも毎日やる方が効果的でした。




お腹が出ると、服似合わないですからね!
動画の赤井さんのように頑張りましょう!
PR

コメント

プロフィール

HN:
JET
性別:
非公開

カテゴリー

P R